LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

Hello September:)

Heeeey how's your life?

 

I cannot believe that it's already September 🙄

もう、9月なんだって。

もう、9月なんだって。早すぎん?

 

歳も取るわけですわ。

9月は仕事も忙しいので、ゆる〜く頑張りたいと思いますす。

 

 

 

好きだったモノは好きじゃなくなったら

好きだと想ってた人はいなくなったり

好きだと想ってただけだったり

 

また人に恋をしたり。

 

 

I'm professional relationships 😂💩😂💩

Well, I guess I'm not good at being with someone.

 

好きって言われることはあっても

自分から好きって言えなくて、

 

もっと自分の感情120%で生きていきたいなあなんてね。

 

 

クリスマスまでには🎅🏻好きな人の好きな人になれますように💫💫💫

Wish new luck.

 

 

もう何回も違う人とデートするのもひたすらめんどくさくなってきちゃったよ🐒

カジュアルな関係でゆる〜くね🥺

 

 

自分を愛することが一番優先。

love yourself first:)

 

 

台風が菌も運んで行ってくれますように🎈🎈