LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

Entries from 2020-11-01 to 1 month

ひとりごと

同じ空気吸ってるのに 同じじゃない環境 自分だってなにか夢中になりたくて ガムシャラにもがいて笑ってるふりして 平気なふりは兵器になって ただ明日の事考えてるだけで精一杯 みんなと同じがいいのに 同じ毎日に飽き飽きした

運命

私は私が信じたいものを信じて みたいものをみて生きていく。 占い師にやめなさいと言われようが やるんだってば! 夢は叶えるもんでしょう? 少しでもいいこと一つ一つ積み重ねて生きていこう。今日もありがとう。

おもいごと

ただスクロールしていくだけの日常に 飽き飽きしてきた最近。 もっとproductiveに生きたいと思ってはみるもののうまくは行っていません。 目に見えないものを売るサービス。 やり方も何もかも手探りで、 プラスなのかマイナスなのかはわからない。 教えるこ…

“It’s always darkest before the dawn.”

辛い時もある。 泣きたくても泣けない時もある。 それでも前向いて一歩ずつ進むんだ。 大丈夫。未来は明るいよ。