LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

NEW NORMAL

新しい生活様式

f:id:milkyway07:20200713000414j:image

NEW NORMAL

 

正直言うと、怖くて外に出れてません。

仕事上子供と関っているので、うつしてしまうのが怖いです。

Hi, everyone. How have you been?

Seems like everyone "back to normal NEW life" but I am really scared of going out.

Am I the only one? Probably not.

 

屋外ならまだしも、密な場所にはいけてないです。

東京なんて密のなかの密だよね?BARとかクラブとか

 

Tokyo is a very packed apple city.

And seems like the second waves of COVID19 have arrived, unfortunately.

 

第二波と言うのでしょうか?

お祭りも花火もない夏なんて夏じゃないよおおおお。

 

すごい個人的な話をすると、オリンピックから始まり、もうすっごいDISAPOINTEDなわけですよ。(いまだにひきづってる)

To be honest, I really did not expect that OLYMPIC GAME is postponed and which makes me so disappointed.sigh

 

教育に携わる人間としてはやる気とかあるんだけど、ネックなのが仕事以外仕事したくない人間ということ。いや、あたりまえなんだけどさあ。

ONとOFFはきっちりわけたい。

でも先生ってなるとそういうわけにはいきませんのよ。

慣れるまでの辛抱かな。

 

もう暇すぎて旅行も行けないし無駄に全く違う業種のバイトでも始めようかなあと思います。

 

働きたいから働くんじゃなくて、人と出会いたいから仕事したいみたいな感じかなあ😇

 

国内旅行にはもっぱら興味ない。

というか、素敵なのはわかってるけど、国内旅行高いんだもん。笑

安くするみたいだけどどうなんやろうか。

 

旅行=異文化

っていう感じなので、やっぱり外国行きたいってなってしまう。

 

さあて、一年後目指してマリオになった気分で地道にコイン集めして行きますか。

 

バイトはあくまで経験値を上げるものなのでとりあえずなんでもやりたい派です。

働くのは嫌いじゃない😚😚😚

 

I think I'm kinda workaholic hahaha

well, Japanese is always like that you know?

 

掛け持ち何個できるか楽しみだなあ。

身体壊さない程度にゆる〜くやろう。