LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

sense

 

 

 

 

  

  f:id:milkyway07:20200826094540j:image

I tend to think what if I could not see this beautiful world.

 

私が夜によく考えること。

もしこの美しい世界を観ることが出来なかったら?

 

もし私にsightがなかったら?

 

 

大好きな人の顔や

大好きな自然界の美しさ

月の満ち欠け

 

 

見えるってなんだろう?

観るってなんだろう?

 

 

もしこの見える世界が全てfakeだったら?

この見えてる青が赤で、ピンクがオレンジだったら?

 

私たちが持ってる色彩感覚やエネルギーの受け方は色や雰囲気によって変わるみたい。

 

 

小さなことで文句言ってたけど、

見えることに、目があることに改めて感謝して、好きな人には好きってあなたは美しいって伝えてあげよう。

 

日本には褒める文化があまりなく、

知らない人のことを褒めるっていう感覚はないけども、私が海外に行って感じたこの感覚を自分は忘れないように伝えて行こう。

 

話それちゃったなあ。

 

 

とにかく、月の満ち欠けが綺麗で見えてることに感謝していきたいって感じたlast nightでした。

 

 

生きてるって嬉しいなあ。

I'm thankful for what I have.

 I especially like that I have beautiful eyes.

Because, I like this beautiful world 🗺.

 

 

anyway have a beautiful day everyone:)

今日も素敵な一日をお過ごしください。