LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

Entries from 2020-09-01 to 1 month

水のvibes

Went to the Mt.Mitake with my coworker:) It was just perfect weather. 滝の近くに寝っ転がって湧き上がる水のvibes感じてearthingしてきた 水のvibesは深くて低くて産まれる前のお家にいる気分だった 最近はお休みでも篭りがちで、何もしなくても時間だ…

絵空事

もしもあなたが、少しだけそばにいてgeographically もう少し同じ時間軸で過ごせたらなんて迷惑かなあ こんなタイミングで、 こんなところで、 出会えただけで奇跡だね。 感謝してるよありがとう 好きになる人はいつも遠くて 近くに居たのに遠くに行ってしま…

I

大事に育てていくこと。 お母さんと子供達を見ていると、いかに丁寧に育てる のが大切かが目に見えてくる。 より丁寧に向き合っていけばいくほど素直で従順な子供に成長していく。 子供をみるといかに愛されているかがわかる。 なんだか苦しくなった。 愛さ…

私の仕事

私の仕事は誰かの一生懸命に向き合うこと 誰かの一生懸命に付き合うこと 脳の体操でもあり語学でもあり表現でもある 彼らの人生の一部になること 先生みたいになりたいって思われること 間違いを指摘すること 一緒に成長していくこと 感情を共有すること 時…

予期せぬ出来事

まさか4年前は自分が英語の先生になるなんて想ってもいなかったし、 思い通りの人生にならないなんて思わなかったし、日本にstuckするなんて思わなかったよよよよ ましてや東京にいるなんて 満員電車が嫌いで (工場のレールに乗ってる気分) 人の機嫌伺うのも…

Hello September:)

Heeeey how's your life? I cannot believe that it's already September もう、9月なんだって。 もう、9月なんだって。早すぎん? 歳も取るわけですわ。 9月は仕事も忙しいので、ゆる〜く頑張りたいと思いますす。 好きだったモノは好きじゃなくなったら …