LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

can’t stop complaining

なにが本当かわからないけど、
すべては🐀🐍🦇動物を
食べた事から始まった。🇨🇳

全ての人に影響を与えて、
全ての人の人生を変えて、
それが大きくても、小さくても、。

悔しいというか、切ないというか、やるせない想いでいっぱいです。亡くならなくてもいい命が亡くなってしまったり、夢や希望で溢れてた日常に支障が出たり、、、。

R.I.P

このもやもやした気持ちも亡くなりますように。

 

 

もうね、イライラ越えて、発狂しそうですねえ。

 

夏のこの暑さで、マスクは不可能に近いでっせ。

 

皆さま、もやもやをどのように発散してるのでしょうか?

 

 

文句ばっかり言ってごめんねってオランダ人のお友達に言ったら、あなたがいうそんなのはオランダでは文句って言わないから大丈夫だよって言ってくれて安心しました。

どうやらオランダ人は文句ばっかり言うらしい。本当なのかな。行って調べなきゃ。笑

 

今日は朝からなぜ絵文字が黄色いのかを討論しました。

 

ああ、日本ももっと自分を見出せる環境であって欲しい!笑

 

そういう環境にする様に自分から努力します!

At least ppl surround me.

 

 Bye for now!!!