LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

予期せぬ出来事

まさか4年前は自分が英語の先生になるなんて想ってもいなかったし、

思い通りの人生にならないなんて思わなかったし、日本にstuckするなんて思わなかったよよよよ

 

 

ましてや東京にいるなんて

 

 

満員電車が嫌いで

(工場のレールに乗ってる気分)

 

人の機嫌伺うのも苦手で

 

縦社会が理解できなくて

 

で、今のお仕事に至る。

 

 

子供たちが可愛くて可愛いくて

正直言うと私は癒されている。

 

 

純粋な目を見ると、日常のfakeやInstagramとかどーでもよくなって、社会の汚れすら忘れちゃう。

 

 

ありのままの自分でいいんだっていうところを教えてくれる。

 

もう辞める時絶対泣いちゃううう

(え、辞めるの決まってるの?笑)

 

毎日を精一杯生きてくれてありがとう。

pureなheartを持って生きていってくれい!