LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

夏至

一年で一番日が長い日。

The longest day of the year.


夏至

夏の匂いがするなあ。

-契りcontract,pledge,promise and vow-

が今日のキーワードらしいです。




あのね、何故だか心が軽くなったんだ。

あなたから聞いた言葉を飲み込んで、心が何故だかふわふわしたの。

私が言えなかった一言をサラッと言うなんて予期してなかったんだけど。


まぁ、遅かれ早かれわかっていたことなんだけどさあ。笑


伝えてくれて、向き合ってくれてありがとう。

It’s so hard to express how I feel.

Like I’m really trying to you know?

Just didn’t connect to the word.

My feelings are really difficult to explain in words.


こんなに頑張ってるのに言葉にならないんだ。

誰かに伝えたい想いはこんなにあるのになあ。

伝えるって難しい。表現するって難しい。言葉はツールでしかないというか、ツールを使いこなせてないなあ。


まぁ、いいよね。こんな自分も愛してあげよう。

受け入れてあげよう。

誰も受け入れてくれないんだから、自分が自分を愛さないと。



少しずつ前に前に。