LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

5月よ、ありがとう

f:id:milkyway07:20210531233019j:plain



5月は金沢行ったり沖縄行ったり充実してたなあ。(ん?自粛どこやねん)

有給消化もできたし、無事に退職できたし、なんだかんだよかったですね。


働くってなんなんだろうとか、

お金ってなんなんだろうとか、

色々考えたけど、ただただ幸せであればそれでいいのです。

最近は一人暮らししたくて物件見てるけど都内高すぎて、お金なーってなってます。


何に価値を置くかなんだけど、見れば見るほど欲張りになっていきますねん。


とりあえず、夏終わってからかなあ。

貯金もしたいし、あれもしたいしこれもしたいし大変ですなあ。


わがままに、緩やかに、。


人生一度きりなんよ楽しもう。