LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

もし今日人生最後の日だとしたら、

私は今日やろうとしたことを本当にやりたいだろうか

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?

これはスティーブ・ジョブズの有名なコトバである。

As you know this is the famous saying from Steven Paul Jobs.

 

今日も今日とて自分と向き合ってみた。

わかんなくなってTED TALKS とか見てみたり

ひたすらいろいろな問題とか思考とかgoogleしてみたりね

 

自分がどんな存在だとか何を求めているのかわからないのに

自分のゴールなんてみつけられない。

だからunderstanding yourself firstなんだよね

 

何をして生きていきたいか

何が自分の優先順位なのか

どんな国でどんな自分になりたいのか

 

 

まだまだ答えは出てないけどすこしずつ答え合わせしていきたいな。

 

I still need to figure it out.

But I'm getting there!!!! Bye for now.