LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

水のvibes

f:id:milkyway07:20200928233614j:image
f:id:milkyway07:20200928233607j:image
f:id:milkyway07:20200928233610j:image

 

 

Went to the Mt.Mitake with my coworker:)

It was just perfect weather.

 

滝の近くに寝っ転がって湧き上がる水のvibes感じてearthingしてきた

 

水のvibesは深くて低くて産まれる前のお家にいる気分だった

 

 

最近はお休みでも篭りがちで、何もしなくても時間だけが過ぎていってやらせない気持ちだったけど、流れるまま、ありのままでいる時間も大切だと気がつかせてくれました

 

 

久しぶりにマイナスイオンを感じ

木に触れて、泥を踏み、水に触れて

魂が蘇りました(腐ってはないけど)

 

 

運命とはなにか、

宗教について、

愛を育むとは、

愛についてを国際的な目線で考えられたひととき。

 

バックグラウンドが違うとやっぱりものの見方とか考え方が違うからとーっても勉強になります。

 

Hope you had a good day too :) love