LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

春?

春が来たと思いました。

想ってただけでした。

私が彼を好きだとか嫌いだとかは分からなくて。

きっと誰かを求めていたというか、誰かに必要とされたかったんだと思います。それは好きではなくてエゴで。

だからきっとうまくいかなかったんだと思います。

今度こそ今度こそっていっつも想ってるのになあ、

わかってるようで理解出来てなかったみたいです。

誰かの代わりになんかなれなくてなりたくなくて。自分という人間を丸ごと愛して認めてほしかっただけです。




私にいつか春が来ますように。