LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

State of emergency

緊急事態はfinally overですね。

 

 

 

自粛期間、自粛できなかったこと。

 

歩くの好きすぎて1日で30キロ歩きました。

お菓子つくりも一通りやりました。

 

ついに、Grammar in use 終わらせました。

これは2年かかった。

 

 

映画たくさん観ました。

 

美容に興味をもち、ピーリングなんとかに挑戦しました。

英語の先生になったこと。

 

目覚ましテレビの街頭インタビューに出たこと。

 

大好きな親友に逢いに行ったこと。

 

 

 

時間はお金では買えないし、

幸せはお金では買えない、

友達も夢も希望も買えない。

 

愛も健康も買えません。♡

 

 

つまり、なにが言いたいかというとこの2ヶ月は返って来ないのですが、すごいいい意味で色んなことを考えたし、感じれたし、良かったかなと思います。

 

もう少し最初から直感力に頼る事にします。

 

 

I'm sorry I'm stuck here in Japan.

My dream is still to live in Germany.

But this is not the best time for going so I need to reconsider my life plan..... but I never give up.  
Sometimes I have to let my feelings go and not to think too much.

 

でも絶対諦めないもんね!

Europeは逃げないし、諦めないからね😬


ok, anyway stay safe, stay home wherever want to go.