LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

black out

 

今日は死について考えてみた。

息を止めるとはどういうことなのか。

残された人たちはどうなるのか。

 

まだ観ることのない明日はどこに行っちゃうのか。

 

 

真っ暗だった。

なにもなかった。

 

 

時々、自分なんていなくても世界には影響しないだろうなんて考えてしまうけど、

 

まだみたことのない世界はたくさんあって

もっと素敵な出会いはたくさんあるはずなので、

 

もう少し頑張ってみよう。

 

 

今日、最近起きた良い事についてエッセイ書かかせる授業だったんだけど、

みんな、良いことないなーと言ってて同感だった。

 

生きてるだけでいいんだもんね。

物事に良いも悪いもなくて。

 

全ては自分の物の見方次第。

 

 

なにが言いたいのかわからないけど、

 

もしも辛くなったら、空見上げて深呼吸。

屋根があることに感謝して、

洋服があることに感謝して。

 

当たり前にありがとう。

 

 

I hope you had a great day today:)