LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

🇦🇺

オーストラリアのシドニー

日本の東京に比べて10年遅いと言われています

Someone told me that Sydney will be Tokyo after 10 years.


朝の満員電車は東京のサラリーマン

みたいな顔の人がたくさんいました。


While I was in the train to the city , I felt like i’m In Tokyo.

Everyone looks tired except they have a coffee ☕️.

コーヒーを持っているか持っていないかの違い。


シドニーの電車は二階建てです。

In Sydney’s trains service, they have 2 floors.

全員席に座れるけどその分空気が薄いです。

 その上国籍もみんな違うため臭いがかなりきついです。

Tokyo’s subway and train is way better than Sydney’s because Japanese is respectful.

 I mean they don’t drink coffee or anything in the train or subway.(Generally speaking)

What if you don’t like smell of coffee? 

私はコーヒーは大好きです。

Just let you know I do love coffee:)


どっちがいいか悪いかなんてわからないけど、やっぱりオーストラリアは医療費も高いし税金も高いため健康志向です。ですが、アジアのカルチャーもあるためみんなアジアのご飯が大好きです。


By the way in Sydney  they really like Vegan food or vegetarian food but they also like Asian food. (Also drinking alcohol)

ビーガンとベジタリアンとたくさんいるけど、アジア人も多いためたくさんのアジアフードが沢山あります。


やってることと言ってることが違うの。

甘いタピオカ飲みながら

ベジタリアンのフード食べたり、かと思ったらジムに行ったり。

ビール飲むためにジムに行く人もいる。

健康になりたいのか病気になりたいのかわからないの。笑

要はさバランスだよね。

美味しいモノ食べたかったら動けばいいし、動きたくないなら食べなきゃいいし。笑


友達が教えてくれたんだけど、

高いお金出して料理の学校行かせてもらってる子がいるのに、ずーっと皿洗いしかさせてもらえない子もいる。

(お金持ちの子供だから、働いたことがなく、学校に行っても勉強が出来ないのかしたくないのか理由は不明)


何がいいとか悪いとかなくて、

自分が何をして生きて活きたいのか。

本当に考えさせられるね。🤔💗


Australia 🇦🇺 you have such a beautiful culture and I love ya;)

Have a nice day mate 🐨。