LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

おもいごと

ただスクロールしていくだけの日常に

飽き飽きしてきた最近。

 

もっとproductiveに生きたいと思ってはみるもののうまくは行っていません。

 

 

目に見えないものを売るサービス。

 

やり方も何もかも手探りで、

プラスなのかマイナスなのかはわからない。

 

教えることにも限界があり、

結局は彼ら個人がやるかやらないかだと思う。

 

 

言語はツールでしかなくて。

使うことを目的にしてるのに、

テストの為に勉強してる彼らをみて。

 

😕んーなんか違うんだよねえ。

 

 

勉強には感情が伴わない。

語学は感情と共に覚えるのが最短の道なのに。

 

 

なんて思った日。

 

はじめての試験監督お疲れ様でした。