LifE

I’m Not perfect. Thanks for correcting mistakes:)

Emoji

絵文字というculture.

 

Emoji is created by Japanese.

 I'm wondering that's why the color of their face is "Yellow".

 

絵文字の顔はどうして黄色いのか考えてみた。

日本人が作った絵文字という文化。

 

だから、黄色いのか。

そうなのか。

だとしたら自分たちの事熟知しすぎだよねえ。

そうだと思わない?笑

 

イエローモンキー

まぁ、人間はみんな猿だから

私自分のこと黄色人種だと思ったことないけど

でも彼らが黄色って言うならば黄色なのかもしれない。

 

でもさあ、赤でも青でも、黄色でも、

 

みんな違ってみんないいよねえ?

 

 

いままで人種差別されたことあるし本当にひどいなーって思うんだけど、やっぱり同じアジアンでも中国と日本は全然違うし、一緒にされると毎回イライラしちゃうからno offense but

私も大人にならなきゃなあ。

 

何が言いたいかって、モラルとマナーがあればいいと思う。

そりゃあ文化は違うんだよ!育った環境も違うし!respect each other が大切です!

 

まぁ、日本人誇りを持ちましょう!最高だよ日本は!もっと自慢げに生きていこうぜ!!(え、誰だよ)

 

日本を感じたいなあ🇯🇵